SSブログ

ねーうしとらうー!# 1「兎の一大事」[ジーウォー [美少女になるのに必要な費用]

ねーうしとらうー!#1「兎の一大事」[ジーウォーク]


てぃーろんたろん
2023年03月28日

人からナメられる才能の持ち主、猫田鉄平。
ナメられっぱなしの人生を送ってきた彼が見つけた天職は、絶対に負けない相手“●学生”の家庭教師だった!
いつものように教え子‘宇佐美明日花’の家に来た鉄平を待ち受けていたのは、●学生による監禁・拘束…!?
「先生童貞?」「アスカの事見て興奮してたんだ」「きもちわる~い」と生意気な●学生に好き放題される鉄平だったが、我慢も性欲も限界を突破し——!!
鉄平はメスガキをわからせることができるのか!
そして鉄平を待ち受ける●学生たちが使う裏アプリの正体とは……!!?

話題沸騰中の実力派作家・てぃーろんたろん先生、待望の成年向け連載作品堂々開幕!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。